makiのなんかほんわかしたい日記


お店の最新情報はこちらへ!→ 

 Nepenji,unsarto,unsartopoi

池尻大橋アンサルトポイのカラーディレクターの、まきが日々の色々を緩めに綴っています⭐︎

餃子だいすき

ドルマンスリーブの服を着て、アウターを羽織ると袖がモコモコしてキツイですね。
こんにちは。池尻大橋の美容室アンサルトポイのまきです(^^)


うちのスタッフのナオミちゃんの一番好きな食べ物は餃子らしいです(^^)


可愛いですね!

ちなみに2位はモヤシらしいです。
もはや料理でないという。
このツヤツヤした美味しそうな餃子!

昨日は休みだったので実家に夫と帰りました。

夫が得意の餃子を食べさせてくれるとのことで作ってもらいました(^^)


私は母とゴロゴロしていました。

父ちゃんも夫を手伝って、包んでました。


男子大活躍。かなりクオリティ高い餃子でしょ?

仲良し親子。



餃子美味しかったー!

ありがとう〜!






うちでは餃子をよく作りますが、食べにも行きます!!

ここは幡ヶ谷にある「ニイハオ」という餃子屋さん。
腹ごしらえがてら家から散歩しながら行きます。


いつも混んでいます。 
揚げ餃子、焼き餃子、水餃子!

ちょっと太っていてモチモチで美味しいですよ(^^)

この前予約でいっぱいだったので確認してから行ってみて下さいねー!


私と夫で50個は食べちゃいます!

大食い自慢あつまれ!

おまちしております!
(うちの店では餃子の提供はございません)


☝︎ここを押して予約





ではー!

ほんわかブログ

池尻大橋の美容室アンサルトポイのカラーディレクターのマキです。 でも美容師っぽくない内容ばかりアップします。 どうぞよろしくお願いします! こんな事を書いて欲しい、調べて欲しいことなどありましたらどんどんリクエストして下さいね(^^)

2コメント

  • 1000 / 1000

  • まきさん

    2016.10.20 04:58

    ニイハオまた行きたいですー!今度行きましょう!
  • takayokawatsuki

    2016.10.19 13:05

    ニイハオさいこーだよね♪でもだんなさんのもおいしそーだわ