makiのなんかほんわかしたい日記


お店の最新情報はこちらへ!→ 

 Nepenji,unsarto,unsartopoi

池尻大橋アンサルトポイのカラーディレクターの、まきが日々の色々を緩めに綴っています⭐︎

それちょっとやり方違うよね笑

コートっていつから着たらいいですか?
まだ早いですか?

こんにちは!池尻大橋の美容室アンサルトポイのまきです(^^)

マネージャーの川月さんがフランクフルトを食べていますよ。

あれ?

そうやってケチャップつけるんだ!

斬新〜


私こうやってつける
ちなみにケチャップとマスタードを別々につけることが出来るなら、マスタードしかつけないです(^^)

さあ週末ですよー。
ご予約お待ちしております(^^)

今度の月曜日と火曜日は定休日です!
お間違えなく(^^)

ではー!

ほんわかブログ

池尻大橋の美容室アンサルトポイのカラーディレクターのマキです。 でも美容師っぽくない内容ばかりアップします。 どうぞよろしくお願いします! こんな事を書いて欲しい、調べて欲しいことなどありましたらどんどんリクエストして下さいね(^^)

1コメント